風俗ひとすじこの人生。今まであった風俗体験談をお話します。

デリヘル風俗初体験日記

キャバクラに行った事がある自分でも、派遣風俗を利用するのは初めてでした。気持ち良いとかサービスが良かったという話はよく聞くけれど、その反対の話も聞くので尻込みしていました。でもどうしても興味があったので、友人が利用したKという店を利用する事にしました。やってきたのはAちゃんと言う子でした。Aちゃんは有名アイドルの様に可愛いのはもちろん、とてもサービス精神旺盛な子で、自分の想像をはるかに超えたサービスをしてくれました。手際もテクニックも良く、極楽浄土とはこの事かと思いました。ちょっとイジワルをしても決して嫌な顔をせず、ニッコリと笑ってくれてまるで天使の様でした。初めて利用したけど派遣風俗って思ったほど怖くないんだね、と言うとAちゃんは笑っていました。初めての人は皆そう言うよ、でもお客さんと一緒にいると楽しいな、だそうです。こう言ってもらえると、男冥利に尽きますよね。最初はそのつもりでは無かったのについつい延長してしまいました。肝心の料金も、想定よりは高くつかなかったので良かったです。色々なイメージがあるけれど、やっぱり最高です。今ではすっかり常連になっています。可愛い女の子とスッキリできるのは特権ですよね。

ミニマム系の新人風俗嬢

いつも派遣風俗で呼んでいる女の子が出勤していたので呼ぼうと思ったら、今日は都合で早く上がるとの事。マジかよ…と落胆していると新人風俗嬢の子が空いているとの事で渋々呼んでみる事に。やってきたのは最近スカウトされたばかりのウブな新人Sちゃん。ミニマム系の女の子でスカウトされるだけあって結構可愛い。まったくの新人のようで戸惑いながらの接客。初心な感じが可愛いのでさっさとお風呂を済ませてベットに移動。膝の上に小さな彼女を座らせて乳首をペロペロ。プリッとした美尻が膝に当たって良い感じ。恥ずかしそうな顔をして「何かして欲しい事ありますか?」と聞いてくる新人っぷりは初々しくて可愛らしい。ちんこを舐めてとお願いすると意外と上手なおしゃぶりをしてくれました。69でおまんこを執拗に責めてやると気持ち良いのを我慢しながフェラ、慣れていない初心な感じは素人感があって興奮します。最後まで私のペースでリードして最後は口の中に発射。ちょっと今後が気になる女の子でした。

二次元から来たような風俗嬢

コスプレ系の派遣風俗は数あれど、アニメ声の女の子まで取り揃えているお店はそうはありません。とうとう見つけたそのお店、アニメ声のパイパン美少女Nちゃんがいる派遣風俗店!マスクで顔を隠して登場したNちゃん。そのマスクを取ると…まさに美少女!大当たりです。すでに可愛いメイド服を着ていたので、今日は脱がさずに楽しむ事に。パンツを脱がせてM字開脚でおまんこをパックリ。ピンク色で小ぶりなまんこは実に綺麗。いやらしい指使いでまんこを弄ってやるとト幼いとエッチな汁が溢れてきます。ディルドにローションを塗ってまんこに挿入してやるとさらに可愛いアニメ声で喘ぎ声を発し感じてくれます。最後は手コキとフェラで御奉仕。最後まで私の顔を見ながらのフェラには最高に興奮してしまいました。終わった後もアニメ声でトークをし最後まで楽しませてくれた彼女。二次元から飛び出してきた様な女の子って本当にいるんですね。また利用してみようと思います。